ジョジョの奇妙な冒険ABC

4時過ぎから延々一人でやってました。ズキューン!
デッキを3つ作って一人回しと脳内デュエル。
玉吉脳内ではメタが3周半くらいしたww
途中でゴエダさんがやってきてようやく対戦。
というわけで雑感・・・と、その前に・・・
昨日の日記で嘘ついてましたwwレア要るよww特に幽スタンドデッキ。
レア承太郎とスタープラチナ3枚ないと勝てないかも。もちろんヒーロー承太郎も必須。
そしてレア封入率1/5(BOX3枚)ww
貴様は今まで剥いたパックの数を覚えているのか?
他のレアは・・・吸血鬼DIOはあったほうが良いかな。
作ったデッキ

  • ジョナサン波友ビート『君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!』
  • ジョセフ悪血ウィニー『吸血鬼DIOと愉快なゾンビ達』
  • 承太郎3色スタンドデッキ『最速承太郎+白金はヤバイだろ常識的に考えて』
  • カーズな柱の人・・・

波友ビートはゾンビに強い。後安定してる。
ゾンビは波友ビート以外には負ける気しない。安定もしてる。殆どゾンビだし。
スタンドは回れば凄い。色々試す為に3色(調整の結果回る)にしたけど、2色で良いかもね。
白金ゲー。このゲームのトランプルは最強。でもゾンビ無理だね。
柱の人・・・デッキが出来てない人をボコるには丁度良いかもしれないけど
ちゃんと作られてるデッキには無理かな?遅いよ。


こんな感じ。カードプールが少ないからもう殆どやる事無い。
後はメタメタメタメタゲームと微調整。思ってたより先行有利だね。