Creepin Up the Backstairs

結局今日もジョジョ
GP京都のレギュ、スタンじゃなくてジョジョABCにならんかなww
それだったら勝つのにww


GWチームシールド戦。
人数足りないのでデュエルキングに雇われる。
これは負けるわけにはいかないぜ!
ヒソヒソ話をしつつ、デッキはいい感じに完成。
細かいGWのルールを覚えて準備完了。
結果は1-1でチームは優勝。良かった良かった。
マツモトさんにGWで勝てたのが一番嬉しかった気がする。


奥で作業してたら、僕の事を思い出したハリーさんに食事に誘われる。
危うくFBに閉じ込められる所だったぜww
それ自体は別にいいけど電王が見れないのは問題ww
6人でかつ屋に行くと、オザわさん達の姿が。
結局FB店員全員含む関係者総勢11人が並んで座るという事態にww
ハリーさんと
「原作モンキーパンチ」「いやいや小松崎茂
キョン一君のイケメン度は限界」「これ以上キョン一君がイケメンになったら俺は死んでしまう」
等の話をした。


FBに帰ってしもうーさんとトレードした青白ギルランを紛失した事に気づく。
30分探した末にごみ箱の下に発見。
「良かった良かった。で、さっき見つけたギルラン俺何処置いたっけww」
コントみたいなやり取りをして、10分後再発見で帰宅ww