今日のプロ野球

遂にセも開幕。ノリ大活躍とかおもしれぇ。

スンスケ復活。全然タイミング合ってなかった。

ロッテの左腕、加藤康介投手(28)のオリックスへの金銭トレードが30日決まり、両球団から発表された。2001年、日大からロッテ入り。昨年までの6年間で通算94試合に登板して、24勝37敗、防御率4.76の成績。今季の登板はない。
 加藤投手の話 突然のことで驚いている。これをチャンスと思って気持ちを切り替え、心機一転頑張りたい。

うーん。新天地で頑張って。

広 島001001020―4
阪 神000000100―1

▽勝 黒田1試合1勝
▽S 永川1試合1S
▽敗 下柳1試合1敗

 ●…広島は黒田が7回を4安打1失点。速球に威力があり、要所でのフォークボールもさえた。打線は三回に梵の犠飛で先制し、中盤以降も加点した。阪神は下柳が好投したが、援護がなかった。終盤の再三の好機を生かし切れなかった。

先発全員13安打で4得点。カープクオリティ全開。
黒田は悪いなりにも抑えてた、さすがエース。
河内のおかげでドキハラだったww
あそこで上野初登板とかマーティ度胸ありすぎ。
ジェノサイド永川は凄い。常時150kmだし、今日は全盛期の大魔神みたいだった。
廣瀬が怪我したのが気になる。折角先制点のチャンスを作ったのに。
おかげでWオガタ復活は見えたけど。
粗いさんは今年ゴールデングラブ取れるんじゃない?
なんにせよ勝ててよかった。黒田×下柳の時点で勝たなきゃいけない試合だったからなぁ。
金本が調子悪そうなので助かった。
明日の先発は、大竹だったら炎上する姿が目に浮かぶ。
ナックルさんだったら面白い事になるんだけどなぁ。