今日のプロ野球

スペランカー」というテレビゲームがあるらしい。主人公は非常に弱々しく、なんでもない高さから落ちたり、少しの障害物に当たったりするだけでやられてしまうという。
 多村仁は、一部のファンにそんな愛称で呼ばれている。2004年には40本塁打をマークし、昨年のWBC日本代表では5番打者を務めた強打者も、プロ入りして以来毎年のようにケガに泣かされて1度もフル出場できずにいるからだ。
 昨年も4月と6月に故障し、39試合しか出場することができなかった。そしてついに、地元出身の生え抜きスターでありながら、横浜ベイスターズを放出されることになってしまったのだった。

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww

広  島000000000―0
ヤクルト00010100×―2

▽勝 グライシンガー2試合1勝1敗
▽S 高津2試合2S
▽敗 青木高2試合1敗
本塁打 青木2号(1)(青木高)

●…ヤクルトは新外国人のグライシンガーが7回3安打無失点で初勝利を挙げた。打線は四回一死満塁から内野ゴロで先制。六回に青木が右越えに2号ソロを放った。広島は打線が低調で、好投の青木高を援護できなかった。

ペローンはよく投げたよ。チーム防御率は1位なんだけどなぁ・・・。

657 名前: 代打名無し@実況は実況板で
東京燕軍 グライシンガー機戦況報告 No.002 操縦者:福川少佐

本日広島鯉軍との交戦において、グライシンガー機を2回目の実戦に向かわせた。
初動が鈍く、緒戦で2カ所に被弾したものの、グライチェンジを有効に使い、敵機を撃破。
その後はグライキャノンとグライスライドを発射し、次々と広島鯉軍に切り込むことに成功。
前回の俺竜軍との戦いにおいて露呈したオイル漏れによるエネルギー切れの問題を克服したことは、
今後の戦いにおいて大きな利点をもたらすものと考えて良いだろう。
なお、省エネの動きを導いた福川少佐の功績も評価されるべきであることを付け加えておく。

本日の戦況詳細
消費燃料:96ガロン 撃破:21機(内4機に致命的損傷) 被弾:3カ所(いずれも軽微)

以上

なんという精密機械。これは間違いなくロボww
っていうか卑怯だよ。プロ野球にロボ連れて来ちゃだめでしょ古田さん。
野球規約にも多分ロボは駄目って書いてあるよ。
グライキャノン(マッハ143)なんて打てるわけないだろ・・・常識的に考えてww
後、青木はバケモノ。ちょっと守備が悪いイチローじゃん。
全然機能してないけど。
6試合 18打数 3得点 10安打 1二塁打 2本塁打 2打点 8四球 打率 .556 出塁率 .692
ヤクルトのチーム打率 .242