今日のプロ野球

タヌラの連続試合出場が止まりました。
12試合目。意外と持ったな。
楽天初のAクラスおめ。

(6回表の)3ベースヒットは、何とか追いつきたい・・・、あれ?マイク入ってないですよ??

(アナウンサーよりビジターのヒーローインタビューは、場内では放送されないことを説明され・・・)あ、そうですか・・・・。

(6回表の3ベースヒットは)、追加点を入れたいところだと思って打席に立ちました。

(7回表の)ホームランは内角に入ってきたボールに身体が動きました。ホームランを打つことは珍しいので、打った瞬間(それがホームランという)感触はよく分からなかったです。

自分が1番を打つことが、チームにとっても良いので、このまま1番で頑張っていきたいです。

チームも好調ですし、さらに状態を良くしていきたいです。(チーム勝率)5割、そしてプレーオフを目指していきます!応援宜しくお願いします!

ww小物すぎるww

広  島01000000005―6
ヤクルト10000000000―1
(延長十一回)

▽勝 永川3試合1勝2S
▽敗 高井3試合1敗
本塁打 新井3号(1)(増渕)



 ●…広島は1―1の延長十一回、一死から連打と四球で満塁とし、栗原の走者一掃の左中間二塁打で勝ち越し。さらに倉の2点二塁打で追加した。ヤクルトはプロ初登板の新人、増渕が7回を4安打1失点と粘ったが、打線が不振だった。

スタメン見た時は初物打てず→いつもの大ケケでテンプレ展開かと思ったが
大竹が抑えたというよりはヤクルト打線が酷かっただけな気も。ぐだぐだ。
まぁ勝ててよかった。しかしなんだこの投手王国。