今日のプロ野球

フェルナンデス(ナックルさん)登板キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

広 島010020002―5
ヤクル04000803×―15

▽勝 藤井2試合1勝1敗
▽敗 フェルナンデス1試合1敗
本塁打 新井4号(1)(藤井)青木3号(3)(フェルナンデス)宮本1号(3)(宮崎)


 ●…ヤクルトが大勝した。0―1の二回に押し出し四球で追いつき、藤井の2点二塁打で勝ち越した。六回に青木と宮本の3ランなどで一挙8点を奪い、試合を決めた。藤井は6回3失点で初勝利。広島は先発フェルナンデスが六回途中、10失点KO。3カード連続の負け越しとなった。
最悪の結果にもブラウン監督は「ナックルボーラーは当たりか外れかの投球をするから」と悲観していない。フェルナンデスも「これ以上やられることはない。次はいい投球ができる」と、次回が「当たり」になることを誓った。

スコア見て吹いたwwwwww
笑いをありがとうナックルさんww
そしてさようならナックルさんww
やはりカープ史上最強のネタ外人だったかww
ボスケテww(ダグラス決して走らず急いで怪我を治しアメリカから歩いてきてそして早く僕らを助けて)
超遅級ナックルさんの後に速球投手繰り出してみたけど効果なかったねwwさすがプロだww
これで勢いついたから、ヤクルトは浮上するよ。
カープもようやく打線に活気が出てきたしね。
粗いさんにはそろそろ様をつけなくちゃいけないなぁ。粗い様?
相変わらずソロムランばっかだけどww
まぁまだ序盤。
俺たちのプロ野球はまだ始まったばかりだぜ。