今日のプロ野球

今日は引き分けかレイ―プで両極端だった。

中 日100010000―2
広 島202001010―6


▽勝 佐々岡2試合1勝1敗
▽敗 中田3試合2勝1敗

( ^ω^)中日に連勝だお


( ^ω^)・・・もちろんプロ野球スピリッツ4での話だおww


( ;ω;)現実は厳しいお

中 日100024000―7
広 島000100000―1


▽勝 中田3試合3勝
▽敗 佐々岡2試合2敗
本塁打 ウッズ6号(2)(佐々岡)7号(3)(横山)

 ●…中日はウッズの2打席連続本塁打を含む6打点の活躍で連敗を3で止めた。

 ウッズの2本目、7号は六回一死一、二塁で左への3ラン。横山の代わりばなに勝負を決める一撃になった。6回1失点の中田は3連勝。広島は好機に中軸が打てなかった。

( ^ω^)佐々爺さんは悪くないお
( ^ω^)宮崎は駄目だ・・・広池を上げてくれお
( ^ω^)はいはいピザピザ・・・森笠か尾形キボンヌ

ロッテは野球好きだなぁ。
青野が覚醒中。

左太もも痛を抱えるソフトバンク多村が激走を見せた。延長10回に一塁走者として、小久保の左二塁打で三塁まで全力疾走で達した。三塁到達後には左太ももを触るしぐさも見せ、代走を送られたが「足は大丈夫。結果的にチームの勝利に貢献できて良かった」と悪化はしていないもよう。白髪チーフトレーナーも「タッチアップが怖いので、大事を取って交代しただけ。明日(15日)の出場も問題ありません」と話していた。

ちょwwあるあ・・・あるあるww
流石スペww大事にされてるなぁ。

楽 天010000020―3
日ハム31126500×―18

楽天ドラ1投手夢の炎上合戦ww
松崎はデビュー11連敗のプロ野球タイ記録。
一場は18被安打15失点。流石去年ワースト部門を独り占めした男。