今日のプロ野球

「WHO buried the base?(ベースを土に埋めたのは誰?)」―広島ナインが15日の試合前、ユニークなTシャツで練習した。

 10日の巨人1回戦(広島)で、球審の判定に抗議してホームベースに土をかけたブラウン監督の退場劇にちなんだ。シャツの前には冒頭の言葉の下に、「埋」と真ん中に書かれたホームベース。背には、同日登場したベースボール犬「ミッキー」を引き合いに出し、「It wasn,t MICKEY!(犯人はミッキーではない)」とジョークで答え。

 松田オーナーの発案で、監督の退場に関係したTシャツは3枚目。退場した時にマウンドにいた梅津は「僕の1球がTシャツになってうれしい…」と苦笑いしていた。

恒例の退場Tシャツ。欲しいなぁ。

1 :依頼161@巨乳ハンターDφ ★
悲しいおしらせ

ドーム到着しました。けど最悪です。今日旦那さんが投げたら流してもらおうと
ハレ晴れユカイのCDを球団の方にお渡ししてきました。すると、
アニメは、キャラクターによっては肖像権の問題で公の場では曲を流せない
可能性があって、ハレ晴れユカイは勝手には流せないそうです(´;ω;`)
色々なとこに許可とらないと勝手に流したらヤバイらしいです。
だからこの曲は使えないらしいです。。。。。。。。、 カナシス(´;ω;`)
アニメの曲でも歌手が提供してるやつなら大丈夫らしいです。
今日代わりに何流すか聞かれたけど脱力感でいっぱいで浮かばなかったので
球団セレクトで何か流してもらいます。
楽しみにしてくださったみなさん!!!まことにすいません(´;ω;`)
(つД`)うわあああん
テーマ曲、新たに考えなきゃ、、、何にしよう(´;ω;`)ほんとショックすぎます(´;ω;`)

関連スレ
【野球/アニメ】巨人軍の西村投手、登場曲に『ハレ晴れユカイ』を希望、しかし球団に拒否される
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1176661328/

(ソースは巨人・西村投手夫人のブログですが大人の事情で直リンはしてません)

西村が地上波で投げる日を楽しみにしてたのに・・・orz。