今日のプロ野球

古田将軍が脅威の出塁率を誇る魔将の正しい使い方に気づいたようだ。
1番 ライト ガイエル wwwwww(打率0.185出塁率0.397) 
僕ら(ガイエルスレ住人)の願いがかなったww
この打線は間違いなく流行るww古田監督はねらーww
グライシンガーが負けてしまった。
それでも3失点は悪くない。
てか11安打対10安打で1-3っておかしくね?

広 島100000020―3
中 日000000000―0

▽勝 大竹5試合3勝1敗
▽S 永川10試合1勝2敗5S
▽敗 朝倉6試合1勝3敗


 ●…広島が今季初の無失点で連敗を4で止めた。大竹が七回途中まで踏ん張り、救援陣も好投。打線は1―0の八回に栗原と先制打を放った新井が連続適時打して貴重な追加点を奪った。中日は攻撃がちぐはぐで、力投の朝倉を援護できず。

大竹が今日も粘投。頼れる準エース。
相変わらず毎回ランナー出すし、去年と何処が違うのかワカラン。
まあええことよ。