今日のプロ野球

セの守護神最後の砦、球児が打たれてた。
なんかGW勝ってたのは阪神が酷すぎただけの様な気がしてきた。
超魔人は緊急メンテで登板回避。パーツ交換してオーバーホール中らしい。
今日の魔将は貫禄の
空三振 四球 二ゴロ 四球
やっぱ3番より1番じゃね?でも1番じゃないと青木が打たない罠。

中 日124010022―12
広 島010001401―7

▽勝 浅尾11試合2勝
▽敗 大竹7試合3勝2敗
本塁打 谷繁1号(1)(大竹)前田智5号(1)(浅尾)ウッズ14号(2)(大竹)15号(1)(横山)李炳圭2号(2)(大竹)栗原8号(1)(浅尾)9号(4)(S・ラミレス)


 ●…中日が先発全員の17安打で12点と連夜の2けた得点を挙げた。一回にウッズが先制打を放ち、三回はウッズと李炳圭が2ラン。終盤にも犠飛などで加点し突き放した。プロ初先発の新人浅尾が6回3安打2失点で2勝目。広島は先発大竹の乱調が誤算。栗原の2本塁打で追い上げたが、及ばなかった。

初めての市民球場。プロ野球観戦は甲子園・グリーンスタジアム神戸(古い)に続いて3回目。
黒田は肘痛で一回ローテ回避の模様。
マウンドにはいつもの大ケケ。見飽きた。
四球→置きにいった球を痛打の繰り返し。
何も直っちゃいない。悪いなりに抑えるってのができないんだよなぁ。
4月は奇跡的に良い時が続いただけのような気がするお。
まぁ、ボロ負けだったけど、すごい楽しかった。
念願のライトスタンドでのスクワットもできたし、栗原の満塁HRの時の盛り上がりは忘れられない。
でもやっぱ悔しぃぃぃいい。今年中にもう一回行くぞ。待ってろよ市民球場。
以下雑感等

  • 市民球場狭すぎwwこんなんで好調のウッズ抑えるの無理無理
  • スラィリーの可愛さは異常。
  • 神のHRが近くに飛んできた。ウヒョー
  • ウッズのHRが俺のはるか頭上を越えて行った。見惚れた。すごい複雑な気分になった。
  • 鞘師初Hおめ
  • 高明と東出では守備力に差がありすぎる。早く復調してくれ。
  • 廣瀬アッパースイングすぎ。なんか勘違いしてないか?