今日のプロ野球

楽天通算100勝おめ。
今日の魔将は
一飛安 四球 右飛本 中飛 空三振
そろそろ本領発揮か。一飛安ってなんだwwって思ってたら

780 名前: 代打名無し@実況は実況板で
>>776
マジレスすると一二塁間にフラフラと上がった内野フライが風に流されて
シーツと関本の間にポトリ
二人は顔を見合わせてたwww

シーツは捕球体勢に入ってたけど結局触れもしなかったのでヒット扱いになったんだと思う

流石魔空間ww

広 島004000000―4
横 浜01051010×―8

▽勝 川村7試合1勝1敗
▽敗 大島1試合1敗


本塁打 新井12号(4)(吉見)種田1号(3)(大島)佐伯1号(1)(横山)村田6号(1)(広池)


 ○…横浜は1―4の四回、吉村と相川の適時打で1点差に迫ると、代打種田が左越えに3ランを放って逆転。五、七回にも本塁打で加点した。2番手の川村が2回無失点で今季初勝利。広島は序盤のリードを投手陣が守り切れなかった

新井様の満塁HRの時には勝ったと思ってしまった。まだまだ訓練が足りない。
大島の時点で負け確定。相変わらず何もわかってないな。