今日のプロ野球

昨日狩野がヒロインで、悪魔の言葉「明日も勝つ!
を言ってたのに勝ってる。今のヤクルトの暗黒は酷い。
超魔神は初回に崩れたけど、その後持ち直したのは流石。
今日の魔将は
中飛 右直安 空三振 死球 右飛本
調子上がってきたな。しかしよく当るなぁ。磁石みたいだww

957 名前: 代打名無し@実況は実況板で
第12話: ジングーンの危機・帰って来たグライシンガー!! (07/5/13放映)
 ttp://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20070513/box_2007051302.html
  激戦に継ぐ激戦の損傷の修復のため、長らくドックから出られなったグライシンガー
 そのため燕軍は苦戦し、今も総攻撃を掛けて来ている虎軍によりジングーンは占領の
 危機に瀕していた。
  万全の状態ではないものの、もはや黙って見てはいられない、グライシンガー出撃!!
  しかし元々、出撃直後はピンチを招きやすい上に万全の状態で無いグライシンガーは
 集中砲火を浴び炎上!
  だが辛うじて持ちこたえたグライシンガーは不屈の魂で立ち上がり、先陣を切って突撃、
 後に続いた燕軍の猛攻で戦況は互角まで持ち直す!! さらに燃料が尽きるまで獅子奮迅の
 活躍で虎軍を蹴散らし、救援に来た高津機に後を託し退却するグライシンガー。
  だがそれを待ち構えていた虎軍の集中攻撃で高津機は炎上!!
  ガイエル砲で反撃するも戦況を覆すには至らず、防衛線を突破され基地への侵入を
 許してしまう。虎軍が本星からの緊急指令で鯉軍との戦いに向かったために
 占領は免れたものの、苦戦続きの燕軍。
  果たして復帰したグライシンガーはジングーンの救世主になれるのか!?

広 島103100122―10
横 浜000140010―6

▽勝 林17試合1勝
▽敗 ホセロ19試合2勝2敗2S
本塁打 新井14号(1)(ホセロ)梵2号(2)(ホセロ)古木3号(1)(梅津)


 ●…広島は5―5の七回、新井が3試合連続のソロ本塁打を放って勝ち越し。八回には梵の2ランで加点した。2番手の林が今季初勝利。横浜は4点を追う五回、佐伯の3点二塁打などで一度は同点としたが、継投に失敗した。

最近の新井様は頼りになりすぎて困る。HR王いけるな。
黒田は手術してからずっと良くない。それでも抑えてるのは流石だけど。