今日のプロ野球

楽天強ぇええええ!!
イムリーエラーで決勝点とか鉄平マジ小物ww
マー君の強運っぷりは凄い。


ソフトバンクは明らかに貧打になってる。
ナックルさんの呪いは健在か。

ロッテ000002200―4
広 島010110000―3

▽勝 小宮山13試合3勝
▽S 小林雅20試合1勝1敗12S
▽敗 林22試合2勝1敗
本塁打 喜田1号(1)(清水)ベニー4号(2)(林)




 ●…ロッテが4連勝。0―3の六回に2点を返し、七回はベニーが逆転の4号2ランを放った。六回途中から救援の小宮山が3勝目。広島は五回までに3点をリードしたが、2番手の林が一発に沈んだ。打線も小刻みな継投にかわされた。

広島よりで応援。
観客多い。関西のロッテファンは着実に増えているな。
ペローン・・・もうかける言葉が無い。
交流戦チーム打率0.369のロッテを5回パーフェクトは凄い。
12安打で3点か・・・。ペローンの敵は味方だな。
喜田プロ初本塁打おめ。喜田プロ初ホームラン
巧いわ。栗原が調子悪いからクリーンナップでも良いな。
小宮山頑張るなぁ。正直今年で引退→投手コーチだと思ってた。
最後は貫禄のコバマサ劇場。
明日は成瀬か。ロッテ強いお。