今日のプロ野球

広 島000010010―2
楽 天000000000―0

▽勝 黒田10試合6勝2敗
▽敗 松崎16試合1勝4敗

 ●…広島の黒田が昨年7月以来の完封で6勝目。散発4安打で三塁を踏ませなかった。打線は五回一死一、三塁から梵の二ゴロで先制。八回に新井が中前適時打した。広島の連敗は4でストップ。楽天は力投の松崎を援護できなかった。

ナックルさんの次の日に黒田とか打てないよね。常識的に考えて。
内野ゴロの山。これぞ黒田。
外野に飛んだのは2回のみ。こんな成績でもコメントは

「飛び抜けて調子がよかった訳ではない。スライダーがよかった程度」

だもんな。まぁ今や調子が悪くても9回2失点がデフォのスーパーエース様だからなぁ。
次は11連勝中の日ハム。
そろそろ連勝は止まる頃だろ。1勝1敗で勘弁してください。