今日の買物

惑星のさみだれ 3 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 3 (ヤングキングコミックス)

まとめて読むと面白くなくはない。
ガチパン!―オレの無謀なハードデイズ

ガチパン!―オレの無謀なハードデイズ


おまえは地球を救うヒーローになるんだ――高校生の三坊光世は、父親が遺した言葉を疑いつつも、オンボロ空手道場で修業に明け暮れる毎日。そんな彼の住む町に現れた、仮面を被った謎の道場破りが三坊の青春に波乱を起こす!ケイタイサイト「最強☆読書生活」で『バーリ・トゥード』のタイトルで連載配信、単行本化にあたり『ガチパン!』と改題し、大幅に加筆修正・パワーアップして登場した新世代青春小説! 1ページめから目が離せない!

ストレートな話。悪くない。
ヒーローショーの主役がトドロキでギターで攻撃ww
連載してたのってこの頃だったのか。
ソフトカバーで出すような作家じゃないよなぁ。
ラノベレーベルで出したらもうちょっと人気が出そうな気が。

灰色のダイエットコカコーラ

灰色のダイエットコカコーラ


家族を笑え。恋人を捨てろ。社会人を見下せ。
――だって僕には“才能”があるんだ!
ロスト・ジェネレーション失われた十年)を代表する記念碑的傑作がついに現れた!

「覇王」として君臨した祖父の高みに至るべく、「特別な自分」を信じ続けようとする「僕」。北海道の片隅で炸裂する孤独な野望の行き着く先は、「肉のカタマリ」として生きる平凡な人生か、それとも支配者として超越する「覇王」の座か?
――さあ、世界のすべてを燃やし尽くせ!

ようやく出た。
フリッカーとテロルの毒気に当てられて、ユヤタンにうんざりしてた玉吉は
「赤色のモスコミュール」を読んだ時、はじめてユヤタンを凄いと思った。
ユヤタンを好きになったきっかけのシリーズ。
ファウスト連載分の色シリーズに
タンデムローターの方法論」に掲載の「灰色のダイエットコカコーラ」と
大幅加筆の「虹色のダイエットコカコーラレモン」を加えた内容。
ラストをどう落とすか気になってたけど・・・
このひねくれっぷりww流石佐藤友哉だ。
全ての中二病患者必読のバイブル。
灰色が出た今なら言える。ユヤタン御結婚おめでとうございます。

覇王か肉のカタマリか。
覇王か肉のカタマリか。
覇王か肉のカタマリか!
   -佐藤友哉「灰色のダイエットコカコーラ」-

総スタック数 81冊

2007年度解決数 167冊