今日のプロ野球

125 名前: 代打名無し@実況は実況板で
記者:あと一歩のところまで追い詰めましたね。
野村:毎度の事。「あと一歩」があったらとっくに優勝争っているよ。

記者:初回の失点についてお聞かせ下さい。
野村:必ずフォアボールを挟むなぁ。4番の外国人を上手く攻めたのに・・・。ホッとするのかな?心のスキがあぁ言う失投になる。

記者:朝井投手については?
野村:朝井は持ち味と言うか、彼なりに頑張ったと思うよ。

記者:古田監督の選手登録が抹消されました。
野村:難しいな。よその台所事情、何とも言えんわ。
しかし、最近よくホームラン打たれるな。青山のは防げるホームランだよ。あそこは小倉で行くか、青山で行くか迷ったんだよ。

記者:山崎選手は4試合連続ホームランですね。
野村:絶好調やな。神宮、強いんだよな。神宮の神様に守られている。愛称が良いんだろうな。

記者:鉄平選手もホームランを打ってしまいましたが?
野村:あれほど麻薬や言うといたのになぁ。また当分ベンチやな。

小物ww
ノムさんツンデレ過ぎだろww

オリックス0000010001―2
広   島0100000000―1

(延長十回)
▽勝 吉田25試合2勝
▽S 加藤大27試合2勝3敗8S
▽敗 永川24試合2勝3敗12S
本塁打 新井15号(1)(川越)北川6号(1)(永川)

●…オリックスは1―1の延長十回、北川が勝ち越しの6号ソロを左翼席に運んだ。川越が5回を2安打1点に抑え、六回から6投手の継投で加点を許さなかった。広島は打線が不振。終盤の好機を生かせず、今季初の5連敗で借金8。

9回裏、まさか四球→ヒット→ヒットで1点も入らないとは・・・。
返しで抑えが打たれるあたり、まさに暗黒。
黒田→大竹→ナックルさん→ペローン→高橋建
最強の先発ローテだな。交流戦防御率2点台なんだけどなぁ・・・。