今日のプロ野球

ちょっと観てたけど西武はヤバイ。
どんな試合展開でも勝てそうもない。
これはロッテをこえるかもしれんね。

オリックス020040000―6
 広 島 400011001―7


▽勝 フェルナンデス10試合3勝2敗
▽敗 岸田21試合1勝1敗
本塁打 栗原12号(3)(カーター)嶋5号(1)(カーター)後藤3号(1)(大竹)

 ●…広島が連敗を5で止めた。九回二死一、三塁で喜田がプロ初のサヨナラ打を左前に運び、試合を決めた。九回途中から登板のフェルナンデスが3勝目。オリックスは五、六回の守りのミスから失点したのが痛かった。

gdgd。エラーしまくりで壮絶な譲り合いでした。でも勝ったよ!ウヒョー。ありがとう喜田。
ランナー置いてナックルさんにはビックリしたけど、あっさりウエスト盗塁死。
普通の投手より盗塁しにくいんじゃない?ナックルさん最強。
もうナックルさんは先発兼ストッパーでいいやww
中東は大分プロに慣れたっぽい。これで1番は安泰かも。
ピザは赤ゴジラに進化しました。
外野が飽和状態。マーティも大変だな。
なんだかんだで宮崎は良い球を投げる。今の永川よりは良いかもしれない。