今日のプロ野球

桧山 空三振 二ゴロ 二ゴロ
岸に完封負け
本当にネタバレでしたww


まーくんは大物。150球完封か。

広 島000003000―3
ロッテ60000001×―7

▽勝 久保10試合6勝3敗
▽敗 フェルナンデス11試合3勝3敗
本塁打 福浦3号(3)(フェルナンデス)

 ●…ロッテが連敗を3で止めた。一回に福浦の3ランやベニーの適時打などで6点を先制。久保は10安打されながら7回を3失点でしのぎ、6勝目。広島はフェルナンデスの乱調が誤算。交流戦の負け越しが決まった。

1回裏で試合終了。
追い風はヤバイって本人も言ってたけど、ホントに変化しなくなるんだな。
追い風(強風)→ただの某球
向かい風(強風)→凄い変化。コントロールがきかない。捕手が取れない。
やっぱ千葉マリンでナックルさんは駄目だな。

「貧打」解消へ、広島が緊急補強に乗り出す。元中日のアレックス・オチョア外野手(35)=183センチ、90キロ、右投げ右打ち=の獲得に動いていることが12日、明らかになった。

劣化してるイメージがあるけど大丈夫かなぁ。
まぁ守備はうちの外野陣よりずっとまともだろうけど。
3Aで打撃不振で解雇というのが気になる。
年俸は3000万くらいかな?