今日のプロ野球

シャーパー一軍昇格即スタメンでヒロインとかマジ大物ww
もう鉄平の出番は代走・守備固めくらいかもな。マジ小物ww

楽天3―2横浜】孝行息子の出現で、楽天・野村監督が歴代単独5位の通算1385勝目を挙げた。出場選手登録されたばかりの中島が1点を追う2回2死一、二塁から、三塁線を破る2点二塁打で試合をひっくり返した。1軍での出場は3年ぶり、楽天移籍後は昇格さえなかった27歳。ヒーローインタビューで自己紹介まで促されるほどなじみが薄かった。

 試合前の野村監督でさえ「誰だ、あれ?」と周囲に尋ねたほど。しかし「今年が最後だと思っていた。何があってもチャンスを生かしたいと思った」(中島)という気迫が好結果を引き寄せた。

うはwwヤフートップとかマジ・・・小物ww
でもシャーパーは楽天創設時のメンバーで唯一
一軍昇格してなかったから仕方ないか。2軍の二冠王だけど。

パオロンは2塁スタート。BBのハンデはドアラをお姫様抱っこww
おまいら面白すぎるww

2位 山本 昌広選手

だからシーズン中(ry
勝ち運ないし、ストレスたまってんのかな?

広 島101000200―4
西 武020002001―5

▽勝 小野寺22試合1勝2敗11S
▽敗 永川26試合2勝4敗12S
本塁打 細川5号(2)(高橋)G・G・佐藤15号(2)(高橋)


 ●…西武は4―4の九回無死二、三塁で片岡が右前打を放ち、サヨナラ勝ちで連勝を4に伸ばした。九回途中から救援の小野寺が今季初勝利を挙げた。広島は4連敗。林、梅津の中継ぎは抑えたが、永川が踏ん張れなかった。

( ^ω^) 最近ずっと二桁安打だから負けてもニッコニコだお
( ^ω^) 交流戦で借金10個も作っちゃったお
( ^ω^) でもあんまり順位変わってなくて安心だお


どうやらうちの方が暗黒だったようです→ミヤジ
永川は二軍落ちかも。フォーク以外の変化球覚えるかコントロールをマシにしてくれ。
アレックスの入団が決定。