今日の買物

鉄鍋のジャン!R2巻が見つからない。
なんかデジャヴが。

STAR(初回限定盤)(DVD付)

STAR(初回限定盤)(DVD付)


インストバンド、スペアザのミニアルバム。
今までで一番良いかも。音は確実に良くなってる。
同じような曲調ばっかなのは・・・まぁそういうバンドだということで。僕マンネリ大好き。
でも歌はいらないなぁ。
Special Others - Aims PV
starのpvなかったので代わりに。
海皇紀(32) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(32) (講談社コミックス月刊マガジン)

カード付きは無かった。べつにいいけど。
フリクリ (上) (講談社BOX)フリクリ (下) (講談社BOX)
久し振りに読んだ。
やっぱウエダハジメは凄い。
ピロウズを聴きながら読めば完璧。
カナスピカ

カナスピカ


魔術士オーフェン』の人気作家、初の青春小説!
少女が恋をした相手は、高度2万6499kmから地上に落ちてきた人工衛星だった……。

初の単行本。最近はシャンクとかエスパーマンだったので心配だったけど・・・
こんなストレートなジュブナイルを書くとは。
秋田節も好調。爽やかな気分になれます。
 秋 田 禎 信 復 活 ! ! イヤッホーイ!
総スタック数 80冊

2007年度解決数 180冊