今日のプロ野球

ヒルマンはガチなメンバーで固めてきたww
初出場の成瀬と早川が楽しみ。
セは新井さんとグライシンガー。

多村が体調不良を訴え、岩手県営球場での全体練習を“早退”した。球団関係者によると、ナインとともに球場に到着した直後に気分がすぐれない、と訴えたという。盛岡市内の病院で検査を受け、宿舎で静養。きょう3日の楽天戦(盛岡)の出場は、当日の様子を見て決める。白髪チーフトレーナーは「ちょっと鼻がムズムズするとのことだった」と話した。

ちょww流石のスペ様でもこれは無理があるわww
試合にはきっちり出場させられしてHR打ってましたww

広 島000001100―2
中 日00022002×―6

▽勝 朝倉15試合5勝5敗
▽敗 高橋9試合1勝3敗
本塁打 福留13号(2)(高橋)井上2号(1)(高橋)


 ●…中日が連敗を4で止めた。四回に福留の13号2ランで先制し、五回は井上のソロと井端の適時打で加点。4―2の八回に犠飛などで2点を加え、突き放した。朝倉は七回途中2失点で5勝目。広島は中日を上回る10安打を放ちながら、2点どまり。借金は今季最多の15に膨らんだ。

・・・・・・