今日のプロ野球

ナゴドは今日もgdgd。
1回表裏で両チーム打者一巡とかヤバイww


小物は今日もHR。打ちすぎだww
ホントHRは麻薬だなww

楽天の福盛投手が右ひじ手術のため戦列を離れることが25日、分かった。しびれに似た痛みを訴えており、27日に横浜市内の病院で検査を受ける。8月上旬には遊離軟骨除去手術を受けることになりそうで、今季中の復帰は絶望的となった。

ああぁぁぁぁああ。
しかしノムさんの健康面を考えると、これでいいのかもしれない。

広  島211000101―6
ヤクルト000003010―4

▽勝 大竹17試合5勝7敗
▽S 永川32試合2勝5敗16S
▽敗 石井一19試合6勝7敗
本塁打 栗原15号(2)(石井一)16号(1)(石井一)田中浩4号(3)(大竹)嶋9号(1)(遠藤)


 ●…広島は、栗原の2打席連続本塁打などで三回までに4点を先行。1点差とされた直後の七回に代打嶋がソロ本塁打を放ち、細かい継投で逃げ切った。

 大竹は6回3安打3失点で約2カ月半ぶりの5勝目を挙げた。ヤクルトは4連敗。

落合さん、うちの打撃コーチやってください。
大竹は良かった。3ランは余計だったけど。
メンタル面さえ何とかなれば凄い投手なんだけどなぁ。
永川が出てきたときのスレのガクブルっぷりはヤバイ。
予想に反してサクサクだったけど。調整成功なのかも?