暗黒到来

オザわ家でらき☆すた等。
テレビ2台+PS2 2台・パワプロ14 2個
答えは一つ。
並んで栄冠ナインにやってる姿はさすがにどうかと思った。
春の甲子園で準優勝。
歴代最強メンバーで夏に挑んだらまさかの3回戦負け・・・。
折角ALLAになりそうだったショートが3ABABABで止まる罠。
そして秋にそこそこに降格。暗黒時代キタわ。
暗黒暗黒言われてる訳がわかった。
露骨に試合に勝てなくなるね。いつもの年と能力あんま変わらないのに。
練習試合で弱小とやって15点(オートで9点)取られたりするんだぜ。
たぶん暗黒フラグが去るまでおとなしくしてるしかないな。
と思ったらこっちにもジャイロ持ち来ました。
しかも尻上がり・奪三振持ち。大事に育てるしか。