今日の買い物

いつ終わるんだろうねこれ。
面白いからいいけど。
次巻は丸々過去編かな?
エクセル・サーガ 18 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 18 (ヤングキングコミックス)

博士が復活してから、また面白くなってきたお。


冷酷無比な「黒の陰陽師」。裏世界で畏怖される天才が、京都転覆計画を成就させる上で唯一最大の障壁となるエースの前に立ちはだかる……!! 母親に1ヵ月で1000の英単語を記憶させられなければ、エースの「大切な人」が無作為に殺されてしまう。突きつけられた挑戦状。完全に退路を断たれたエースは、「西尾八ッ橋の少年」に希望を託すが……。

御大・・・。ちゃんと書いてる時間なかったんだね。
今年の御大はホントハードスケジュールだもんなぁ。
しかし、八月で全然話が進まなかったのはキツイ。
無事完結できるのだろうか?マジで限界との戦いだな。

刀語 第八話 微刀・釵 (カンザシ) (講談社BOX)

刀語 第八話 微刀・釵 (カンザシ) (講談社BOX)


伝説の変体刀を七本まで蒐集した七花ととがめは、江戸の奥地に広がる人外魔境の地・不要湖に足を踏み入れる――。とがめたちを揺さぶる、監察所総監 督・否定姫と、配下の元忍者・左右田右衛門左衛門の真の狙いとは――!?
夏を涼む、竹のカラー口絵つき! 夏休みに、まとめ読み! 時代活劇戦国絵巻、この度もごひいきに。

対照的に西尾維新は余裕だなぁ。
速筆なだけはある。
実際面白くなってきてるんだよな。

ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)

他は日日日の新刊とか階段とか購入。