今日のスタック解決

学校の階段6 (ファミ通文庫)

学校の階段6 (ファミ通文庫)


秋の夕暮れ、いつものように階段掃除をしていた幸宏を抑えようのない強烈な虚無感が襲う──「僕は何をやってるんだ?」突如、階段レースへの情熱を失ってしまい戸惑う彼の前に現われた美しい少女、御神楽あやめは言った「飽きたんじゃないかな?」初対面の彼女の言葉が心に突き刺さる……。そして、悩んだすえ休部を決意した幸宏に、今度は遊佐がある計画を持ちかけてくるのだが、それは到底承諾できないことであり……。大反響学園グラフィティ第6弾!!

正直今作が面白くなかったら切ろうかと思ってたけど
ビックリするぐらい面白くて困った。
久々の缶バッチ視点。やっぱ溜め込むタイプだったんだね。
重い話になったけど、熱い展開だ。

狂乱家族日記 八さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-8)

狂乱家族日記 八さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-8)


予言された『来るべき災厄』とは、月香に恋する最強宇宙人の来訪だった!? 強欲王と人類の戦いが膠着状態に陥る中、「ナス子さん。ご飯食べようね!」破壊神なのにすっかり懐柔?された月香の「妹【シグナス】」は凰火たちと夕餉の最中だった。そんな楽しい団欒の中、月香は強欲王の求婚に応えると爆弾発言をするのだった。騒然とする一同。どうするSYGNUSS【いもうと】! どうする凰火【おとうさん】? ついでに地球の運命は? 馬鹿馬鹿しくも温かい愛と絆と狂乱の物語最大の山場!?

まだ続くのね。


総スタック数 84冊

2007年度解決数 212冊