栄冠

PTQ組はダメだった模様。
アリーナは参加者6人。
優勝は変則ZOOのシブヤさん。
モグファナって強いね。
マツモトさんがプロジェクトXコンボを決めようとして、驚愕してたww


グレンラガン
熱いよ。来週のヴィラルに期待。
民衆の声に檜山がまじってるのにはワラタww


ドカベン3年夏、甲子園初優勝キター!!
初優勝まで18年もかかったよ。
メンツ
1 サード  岩鬼 3EAACEC 強振 打撃信頼感
2 セカンド 殿馬 2BEADAA 対左4 盗塁4 チームプレイ○ ケガしにくさ5ww
3 センター 微笑 3BABCBB
4 キャッチャー  山田 3BAEBBB 送球2 4番○ 満塁男 ブロック○
5 レフト  3年  2BDADBB
6 ファースト 2年 3CADEEE
7 ピッチャー  里中 BB総変化7 力配分 尻上がり ポーカーフェイス
8 ショート 3年  2CFBCAB
9 ライト  2年 2CFBFCD 
控えP 3年 BB総変化8 ツーシーム キレ4
3年 CB 総変化8
2年 DC 総変化8 ツーシーム ケガしにくい5
最後の夏は里中がほぼ一人で投げきった。
BB総変化8くらいあって、センターラインの守備がよければ
レイプ確率はぐんと下がるね。
打撃陣は岩鬼と微笑だけで点とってたよ。特に岩鬼は放置してたらHRと3B打ちまくりでやばかった。
ドカベンは全然打たないので置物状態でしたww
後は盗塁とスクイズは1球待てということかな。
相手肩Aでも1球待ったら90%盗塁成功。
今は機材に余裕が出来たので甲子園の土を買い込み中。
次の秋に強豪キープできたら一気にグラウンドレベル99にしてやるぜ。