wktk

白石に微妙な才能を感じてしまった。
らっきー☆ちゃんねるのネタはどんどん解り辛くなってるな。
スカルマンを観賞。
最近評価はうなぎのぼり。
すげー面白いよ。


栄冠ナイン。
なんだかんだで采配重要だ。最近はオートで8点くらい取られても余裕で逆転できる。
試合は信頼度40%・能力25%・采配20%・運15%。
甲子園の土作戦に成功。
レベルは99で限界っぽい。
超過分も一応カウントされてて、グラウンドレベル下がっても99から動かなかったりする。
白土に戻ってもレベル90超えてた。甲子園の土買い溜めはありだな。
数字5だとスタミナとかパワーが6上がったりするお。
それはそうと新入部員が投手6人捕手1人外野手2人で死にそうです。


明日は電王の映画観に行ってきます。
8時半集合。