22

朝からD→Aに襲撃されてニコニコとか。
D→Aに言われて今日は玉吉の誕生日だということに気付く。
そのまま久し振りなマジアカしにアポロ。
ずっとフェニ。全然勝てなかったお。凡ミスオオス。
そんなすさんだ心を癒してくれたのがオチョア(マジックペット)。
肉ばっかり食わしてたら
オチョア「栄養が偏ってるおww」
とか言い出すので、完全栄養食wwのメガピッツァを食べさすと
オチョア「3食これでいけるおww」
とか言い出したww
コイツおもろいww
そのままピザと炭酸飲料ばっか食べさしてたら
凄い可愛く無い姿に進化したwwうぇww


FNMは無事開催。
久し振りのTSブロック。
やっぱピックでもデュエルでも、体が憶えてるから勝手に反応するね。
6手目結核・未来の大魔術師が一周して帰ってくるとか
これなんて接待ドラフト?とか思ったww
結果、中々強い青黒が作れて6タテで優勝。
その後、恒例のカレー祭。トッピングには油物いっぱい・・・。
良い機会だから限界まで食べてみたけど
自分の胃の収縮っぷりに驚愕。これはやばいかもわからんね。
祝ってくれたみんなありがとね。