今日のスタック解決

DDD 2 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)


それは骨の軋む幽かな夜。花開くような、美しい命の音。奈須きのこ待望の新作『DDD1』に早くも続刊が!「悪魔憑き」と称される奇病が蔓延る世界――。隻腕の男・石杖所在と、地下室の悪魔・迦遼海江は出会った!
希代のストーリー・テラー、奈須きのこが描き出す、極上の“日常”と“非日常”がここにある!

イマイチな部分もあり面白い部分もあり。
もう叙述トリックはお腹いっぱいじゃよ。
野球に関してはノーコメントで。
実は一番面白かったのは巻末の「院内最強決定戦 成績表」だったり
夢見がちファッキン泥棒猫シエスタww
次の巻では銀河最強ニート戦を書いて欲しいおww
総スタック数 82冊

2007年度解決数 224冊