SIDE FARMERS

今週もらき☆すたは本編だけ観賞。
ちょww白石壊れたww
「メンチカツ揚げてんだよ」ワラタwwCoCo壱ww
駄目だww次回とラジオが気になって夜も眠れねぇww
白石稔 樹海インタビュー

――名水を発見したときの状況は?
白石「奧に入っていくうちに水が流れる音が聞こえて、何だろうと思って近づいていったんです。ですがそこから僕の記憶がなくて……。何かが後ろから覆い被さってきたような気もするんですけど、気がついたら手元に水を入れたペットボトルがあったので、恐らく水を見つけて汲むことができたのだろうと思います」

これから察するに、白石は憑かれているので
来週はスーパーカウンセラーがやってきて徐霊、という展開を予想ww


スカルマン
急展開でビックリした。でも残り3話だもんな。