今日のプロ野球

広島―中日17回戦(中日11勝6敗、15時、広島、29541人)

中 日110032000―7
広 島30000128×―14

▽勝 青木勇27試合1勝1敗
▽敗 岡本50試合3勝2敗 ▽本塁打 梵12号(1)(小笠原)新井24号(2)(小笠原)中村紀16号(1)(高橋)ウッズ32号(2)(高橋)立浪2号(2)(フェルナンデス)栗原19号(1)(平井)20号(3)(久本)嶋10号(3)(岡本)

 ●…広島が5本塁打を含む14安打で打ち勝った。6―7の八回に代打嶋の10号3ランで逆転。さらに前田の通算2000安打となる2点適時打などで、この回8点を奪った。青木勇が5季ぶりの勝利。中日は救援陣が乱れて逃げ切り失敗。

今年のベストゲーム。感動した!

◆中日・立浪
「左打者では、おま一番いい選手だと思う。けががあったりしたが、たくさんの地元ファンの前で達成できてよかったですね」

ちょww

732 名前: どうですか解説の名無しさん
左打者では、おまwwwww一番いい選手wwwwだと思う。けががあったりしたが、たくさんの地元ファンの前で達成できてよかったですねwwwwwwwwwwwwwww

wwww