パワプロリーグ戦その2

( ^ω^) 次は9月末に開催らしいお
( ^ω^) メモカが帰ってきたから、オザわ家でポン太さんチームを入れてやってみたお




優勝 玉吉  93勝42敗3分け .688
2位 てぃんぺさん 74勝65敗1分け .583
3位 ぽん太 70勝64敗4分け .522
4位 秋津さん 63勝72敗3分け .466
5位 イトーさん 60勝76敗2分け .441
6位 KoHさん 54勝79敗5分け .406
7位 S竹さん 53勝83敗2分け .389


( ^ω^) おっおっお。
( ^ω^) ついでに玉吉抜きでやってみたらぽん太のチームがぶっち最下位だったので
( ^ω^) チーム名をカ○スミビッ○ーズに変えてやってみたお


優勝 KoHさん 76勝61敗3分け .554
2位 ぽん太 74勝61敗5分け .548
3位 イトーさん 72勝65敗3分け .525
4位 てぃんぺさん 69勝69敗2分け .500
5位 秋津さん 68勝68敗4分け .500
6位 S竹さん 51勝86敗3分け .372


( ^ω^) ・・・
( ^ω^) このゲームよくわかんないお。


まとめ。
怪我人多すぎ。ケガしにくさ重要かも。これはスペランカーの作り甲斐があるな。
先発投手はBB程度じゃ誰が投げても一緒・・・というか毎年1人だけ覚醒する印象。
抑えの威圧感ツヨス。
PH型のほうが成績安定してる。AH型のほうが爆発力があるけどカスの年はカス。
PH・AH両方付いてるのが活躍するかも。
強振多用とか緑能力があるほうが活躍する印象。
キャッチャー○の恩恵を全く感じません。
盗塁5ないと走らない。積極走塁はついてる選手居ないのでわかんない。


結局は野手陣の層の厚さがものを言うかも。凄い調子ゲーのような気がしてきた。
後は威圧感なのか?
玉吉チームの勝率だけは何回やっても殆ど変化無し。