今日の買い物

妖怪の理 妖怪の檻 (怪BOOKS)

妖怪の理 妖怪の檻 (怪BOOKS)

ひぐらしのなく頃に 第一話~鬼隠し編~(下) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第一話~鬼隠し編~(下) (講談社BOX)


いよいよ過酷さを増す「黒の陰陽師」の挑戦――。
極限まで追いつめられたエースは、最終的な進化を遂げた発音法〈キャナスピークF〉と、独自に編み出した究極の英単語記憶法〈無限ドゥミノ〉で必死の反撃を試みる。しかし、死闘の果てには、まさかの悲劇的結末が……。
「運命」の物語は、ついに、最終ステージへ!

あらすじがどんどん異次元にww
巻が進むにつれ英語の参考書比率が上がってるな。
でも今回の〈キャナスピークF〉と〈無限ドゥミノ〉はなるほどと思った。
さすが御大だ。
いーちゃん登場には吹いたww
ラストには最大のサプライズが。早く10月にならないかなぁ。
全巻購入プレゼントの同人誌「インパーフェクトワールド」は
清涼院流水御大による英語研究書という事が判明しますた。

刀語 第九話 王刀・鋸 (講談社BOX)

刀語 第九話 王刀・鋸 (講談社BOX)


無刀の剣士・鑢七花と奇策士とがめは、王刀『鋸』を振るい、心王一鞘流をたった一人で守る汽口慚愧の道場を訪ねる。とがめがめぐらした奇策に、全身全霊 で攻め入る汽口!
納涼、竹の豪華カラー口絵つき! 時代活劇戦国絵巻、この度も、ごひいきに!

炎刀は確かにに伏線あったな。なるほど。
なんだかんだでこっちも毎月楽しみになってきた。