今日のプロ野球

横浜専用スレ最近面白いww
ちょっと浮気してしまいそうだww


魔将は調子上がってきたみたいでよかった。
30本届くといいな。

阪 神000014000―5
広 島000100002―3

▽勝 江草41試合5勝
▽敗 上野30試合1勝1敗
本塁打 金本29号(1)(高橋)栗原24号(2)(藤川)

 ●…首位の阪神が連敗を2で止めた。0―1の五回に金本の29号ソロで同点。六回には連続押し出し四球と矢野の2点適時打で、4点を勝ち越した。広島は九回、栗原が24号2ランを藤川から放ったが、焼け石に水だった。

カープ名物、四球連発を久し振りに見た気がする。
それだけ最近の中継ぎ陣は頑張ってるてことか。
6回初めからナックルさんだったら・・・。
しかし、阪神戦は差がつくと応援する気が失せるから困る。
球児からHRとか栗原は凄い。現状カープ最強打者だな。