セ・リーグを大いに盛り上げるためのs広島東洋カープ

terravore2007-09-16

ゲームは一日1時間。
というわけでちょくちょくやってた栄冠の天才肌投手育成が終了。
1年夏優勝→春甲子園1回戦負け→2年夏地方決勝負け→春優勝→夏甲子園準決勝没。
結果・・・
158kmコンB175スタB125カーブ5シンカー4牽制○
\(^o^)/カルピスできたよー
おぉ・・・もう・・・orz。
育て方が悪かったのか、160kmもAAもいかなかったお。
特能?何ソレ?
1年春と2年夏の采配ミスが痛かった。
ついでに1年から試合に出すのも試してた。
結果はエラー回避以外のALLA誕生。夏負けなきゃエラー回避もあ行ったんだけどなぁ。
追加補足。

  • 投手は3人で十分。余ったのはベンチ外で1年野手を二人くらいベンチ入りしておくと後が楽。
  • 2番を交代しても良い野手にして、早々に代走で野手全員使い切るのが試合展開的にも育成的にもベスト。
  • ベンチに盛り上げる要員が最低2人欲しい。足りなかったら熱血漢かやんちゃに無理やりにでも変えるべき。
  • 左打者は外角・右打者は内角に弱いというのは本当。

9回に炎上してたのが懐かしい。点は取られて2点までだな。


久し振りに起きれたので電王。
スーパーカウンセラーに満足。


グレンラガン
ゲッター?