We Throw Parties, You Throw Knives

ゲゲゲ。
朝から妖怪三昧。
堪能した。


らっきー☆ちゃんねる最終回・・・の前に
白石みのるの冒険 エピソード03を観賞。
歴代ライダーの変身ポーズをとりまくる白石に爆笑ww
でラジオ最終回公開録音。
なんというgdgd・・・あきら様&柊姉妹のトークより
公開録音に参加してるリスナーのハガキのほうが面白い罠ww
ウォーキング中の白石に電話が繋がった時だけ大爆笑。
てかこの3人の会話繋がってねぇ。
白石 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを助けて
あらためて白石の偉大さを感じたよ。
そして番組終了までに会場に到着しない白石。空気読めww
これで終わりか・・・と思ったけど

毎週金曜日 24:30〜「らっきー☆ちゃんねる−陵桜学園放課後の机−」(10月5日スタート)
パーソナリティ:未発表

おぉぉおおおおおお!!!
これでパーソナリティがあの二人じゃなかったら・・・


( ^ω^) いくら温厚な玉吉でも切れるお


毎週木曜日 25:00〜「小野大輔のGIGらNight!」(10月4日スタート)
パーソナリティ:小野大輔

この番組もスッゴイ気になるww