今日の買い物


絶望した!
CDエクストラが再生できないパソコンのスペックに絶望した!
ニコニコがなかったら危なかった。
てかスタッフはニコニコ見すぎww自重ww
完全版の出来は素晴らしい。シカイダー最高。
どうせならスタジオ録音版も完全版にして欲しかった。
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト


想定の範囲内の劣化。
この手のバンドの2ndは軒並み駄目だからなぁ。
色々やってていいんじゃない?
このバンドでやらなくてもいい曲が多い気がするけど。
「Television」は面白い。
1stと同じような曲調の「Suburban Knights」や「Little Angel」は良かった。
スルメっぽい感じはするので、そこそこは楽しめそう。
遠まわりする雛

遠まわりする雛

天帝の愛でたまう孤島 (講談社ノベルス)

天帝の愛でたまう孤島 (講談社ノベルス)

夕陽はかえる (ハヤカワ・ミステリワールド)

夕陽はかえる (ハヤカワ・ミステリワールド)

メディア・スターは最後に笑う

メディア・スターは最後に笑う


双子の豪華客船が太平洋上ですれ違う時、惨劇は始まる──。
 フィーロとエニスの『新婚旅行』に同行し、チェスは日本に向かう豪華客船に乗り込んだ。太平洋上のど真ん中で同型の双子の船とすれ違うイベントもある超豪華客船。ハリウッドスターやスタントマンの少年、映画のセットなどなど、船上イベントの準備も順調に進んでいた。
 だが船の内奥では、密航者の子供達が乗り合わせるだけでなく、謎の集団によって占拠されていき、その集団を追ってきた『猟犬』を交えて混沌に呑み込まれていた。シージャックの目的とは何か? もう一方の船で何が起きているのか? そして、追いつめられたチェス達を襲う『違和感』の正体とは──!?

いつもに増して読み辛いな。


他の電撃文庫はキノ・ドクロ・付喪堂・じーちゃん・狼を購入。


総スタック数 92冊

2007年度解決数 249冊