今日のプロ野球

藤田1改め藤田∞が試合をぶち壊しますた。
藤田はもう駄目だ。中継ぎ陣の再建は急務だな。
しかしハムは堅守だな。


桧山解雇でプチ祭り?あれ?

618 名前: 代打名無し@実況は実況板で
球団関係者は「本人が現役にこだわっているということは伝え聞いている」と理解しながら、
来季の契約を結ばない方針だ。早ければ15日にも、球団からその意向を桧山本人に伝える見込み。
その席で、桧山から現役続行の意思を強く訴えられた場合は、他球団への移籍も視野に入れ動くことになる。
そうなれば来季は、違うユニホームでプレーする可能性もある。
http://www.daily.co.jp/baseball/2007/10/15/0000696604.shtml

緊急速報
今朝のスポーツ紙やTVの報道(桧山退団)をご覧になられたファンのみなさんもたくさんいらっしゃると思いますが、
今日球団から一連の報道は間違いであり「来年も頑張ってほしい」という連絡がありました。
心配してくださったみなさん、僕自身も昨日コメントしたとおりなので、これからも応援よろしくお願いします。
07/10/15
http://www.hinokibutai.com/contents/message/mes1/mes01.htm

これだからデイリーは(ry
来年も桧山さんの貫禄が見れるんですね。