Help Me Pleas

遊戯王GX。4期スタート。
酷いデュエルだった。融合→融合解除→2体生贄で1ターン目ネオス召喚
その発想は無かったわww
十代はなんかカッコ良くなってたww
もう「ガッチャ」とか絶対言わなそうだww
藤原のマスターは吹雪さんなのか?
いきなりジムとオブライエンが帰った・・・orz
オブライエンはOPに出てたのでレギュラー化に期待。
三沢は(ry

265 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で
万丈目「ところでお前誰だっけ?」
三沢「やだなぁ3年間一緒だったじゃないか!」

wwwwwwwwwwwwww


レンスト。バカ犬デッキで優勝。
今更ながらデッキのポテンシャルに驚愕。
ロボ出なくても全然戦える。
しもうーさんとローウィンシールド。
構築ミスすることはないだろうなぁと思った。
後はプレイングか。


デュエルキングからの情報で
サソードさんがバラエティーに出るそうなので観賞。
なんという違和感ww出る番組間違えたんじゃねww
司会5人の端っこで
番組が終わるまで一言も喋らず
たまに映ってもニッコニコしてるだけの坊ちゃんに萌えたww
レギュラーらしいですね。


今日のニコニコ動画
文学作品をギャルゲーにしてみた 村上春樹「蜂蜜パイ」
この発想は無かったわwwなんという春樹wwあるあるww


18日になったので。白石さん誕生日おめでとうございます。