今日のスタック解決

Attitude

Attitude


最近の玉吉の好みはこんなJAZZYな感じ。
NUJABES(サムライチャンプルー等)氏も絶賛な
日本人トラック・メーカー・ユニットcradleの1st。
評判通りの傑作でした。完成度高ぇ。
玉吉は良く知らないけどゲストMCも超豪華みたいね。
Cradle - One Step Ahead feat. KBH

ターンAガンダム 月に繭 地には果実(上) (講談社BOX)

ターンAガンダム 月に繭 地には果実(上) (講談社BOX)


行き過ぎた戦争で、壊滅寸前まで地球を傷つけた人類。生き残った人々は、ある者達は月へ逃れて地球の治癒と帰還の時を待ち、ある者達は、月の人々の存在ごと滅亡の記憶を封印した。それから2000年後。月の民(ムーンレイス)の地球帰還作戦の先駆けとして地球に送り込まれた「献体」――少年・ロランは、「ターンA」の名を持つMS(モビルスーツ)のパイロットとして、月と地球、双方の人類を巻き込む壮大な戦渦の渦に飲み込まれていく――。
亡国のイージス』『終戦のローレライ』で日本を席巻した圧倒的才能が描ききった、文学史上最高のガンダムを目撃せよ。

ターンAは見てなかったので。
面白いとは聞いていたが・・・おもすれー。
アニメ見るか。


特区から逃れ、十字軍の本拠地のシンガポールに身を寄せたミミコは、新しい対吸血鬼組織のシンボルになることを要求される。さらに豪王フォワードからも政略結婚の申し込みまで受けて……!? 急展開の長編第8弾!

第3部スタート。
まぁ修行編なわけだが・・・面白すぎる!完璧だ。
現在進行形なラノベのシリーズ物では頭一つ抜けてるな。


総スタック数 85冊

2007年度解決数 261冊