今日のプロ野球

日本シリーズ。初戦は日ハムの勝利。
中々見ごたえのある試合だった。
ダルビッシュは化物か。あんなの打てねぇよ。

442 名前: 代打名無し@実況は実況板で 
62:10/28(日) 01:14 XASSCP/R 
先発が初戦で二桁奪三振した時に所属チームが日本一になる確率(06年まで)…100%(6回中6回達成) 

達成者 
石井一(ヤクルト)(二回とも12奪三振、対西武と近鉄) 
稲尾(西鉄)(11奪三振、対巨人) 
杉下(中日)(12奪三振、対西鉄) 
工藤(ダイエー)(13奪三振、対中日) 
上原(巨人)(12奪三振、対西武) 


_____ 
|_D_|___ 
( ^ω^) ……… 

本日27日、吉井理人選手(42)と藤田宗一選手(35)に戦力外通告を行いました。
藤田選手にはコーチ就任要請を行いましたが、本人が強く現役続行を希望していることから、戦力外通告の措置を取りました。
吉井選手は今後に関しては検討中です。

吉井の解雇は当然だが・・・藤田か。
今年を見る限り、もう使えなさそうだけど
長年活躍した選手に対してどうなの?
小宮山の時といい、ロッテはこういうとこ冷たいよね。
その他解雇組で気になったの。
上坂(神)
なんで今まで残ってたのか不思議。スピード狂。
ゲームではそこそこ使えた印象が。コンマイ査定か。
柴田博之(西)
ジョッキーの息子。叔父は柴田政人氏。柴田善臣騎手とはいとこ。
一時期活躍してたような。二軍の成績も悪くないしどっか獲るでしょう。
ゲームではお世話になったお。
伊奈(ソ)
高卒ルーキーなんだけど。怪我にしてもこれはないわ。

そんな森谷は最近、他人の目を意識しているという。「ほとんど1軍で出ていないのに、3年目になると、覚えられるんですかね。他人から聞いて知ったんですけど、僕、2チャンネルに出てくるんですよ」と困惑気味に告白した。


 仙台市内のスーパーで買い物したり、そば屋で食事したり、オフにバス釣りに行ったことも2チャンネルに出ていたという。しかも、行動直後にアップされているという。韋駄天森谷の足のようにスピーディーな更新に、森谷ウォッチャーならではのスピードへのこだわりを感じざるをえない。

どこからつっこんでいいのやらwwwwwww