The Art of Bop Breaking

ぽん太さんの引きはキモすぐる。


早稲田大学白石祭のレポから気になったの。

入場。ずっずーんちゃっちゃ×4WAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWA WAWAWA早稲田祭〜俺と早稲田祭〜 どうも白石稔です。

「悲しかった事」ある二人や四人でやってるラジオで
自分のネタを話そうとした時に話題をいきなり変えられる事。

「特撮について語って下さい」ってテーマはすごかった。
五星戦隊ダイレンジャーってのが一番好きで、そのあらすじを
熱く語ってたんだけどもう何がなんだか。この辺の補足よろ。

若本規夫のマネはアナゴさんしか出来ないらしい。

Q:「ココイ×でお勧めのトッピングは何ですか?」
A:「イカ納豆ですね。納豆をカレーにって他のお店ではあんまりないけど」

Q:「先日秋葉原の××(聞き取れなかった)で見かけましたけど何を買ったんですか?」
A:「初めてメイド喫茶に行ってみて…ソフマップの上の…」
Q:「とら(のあな)の上ですよね」
A:「そうそう、その後ゲームを買いました。
"キングスナイト"とちょっと古いけど"エキサイトバイク"を。」
その後「メタルスレーダーグローリー」を探したけどなくて残念だったとか。
中野で以前一万うん千円で見かけたけど、その時一万しかもってなくて
翌日行ったら売り切れてたという悲しい思い出を語る。

一人でカラオケに行く時間は3〜4時間、行くときはジャージで30分位柔軟体操をするらしい
歌う曲は安全地帯やタッキー&翼などのジャニーズ系も

ハルヒ出演中に、炭水化物ダイエットで半年に8kg落とした。

らっきー☆ちゃんねるラジオ2期第5話を視聴。
天然ばっかww白石がいなけりゃこの番組放送事故だなww
白石作詞作曲「えみりんのテーマ」に期待ww
ちなみに玉吉は単行本派です。


乙一版JOJOは今月出るのか。