今日のスタック解決

アヒル

アヒル


ヒルヤバイアヒルヤバイアヒルヤバイアヒルヤバイアヒルヤバイアヒルヤバイ
アルバムが楽しみ。



「大昔の神と崇められる存在や、歴史上の英雄などは、パルスをコントロールしていた存在なのよ」
 得体の知れない“存在”――パルス。パルスは人の精神に寄生する。パルスに寄生されると宿主となった人間の知力・体力があがり、また特殊な力が生まれる場合もあると
いう。
 そんなパルスに感染していることが発覚した高校生・福原駿介。彼の運命は一気に動きはじめる。パルスを制御しようとする組織の存在。そして、同じくパルスに寄生され
ている少女との出会いが――。
 果たして駿介の未来に待っているのは……!?
 緊迫のストーリー、開幕!!

パルスww
あらすじ酷いww本編のどうでもいい所しか書いてねぇww
中身は「扉の外」系の話で安心。
土橋真二郎先生の作品は読んでると
脳内物質とか耳汁とか出まくりだ。
今作も面白かった。
古野まほろ氏と並んで今年の最優秀新人だな。


総スタック数 93冊

2007年度解決数 271冊