今日のプロ野球

19日の大学・社会人ドラフトで、今季アスレチックス3Aでプレーした多田野を指名する可能性が高まってきた。すでに今季の映像を取り寄せており、即戦力候補として高い評価を与えている。本人が米国でのプレーを希望しているという情報もあるが、球団首脳は「まずはドラフトにかけて、本人に向こうの条件と比較して判断してもらえばいい」と前向きだった。

いつになく強気。ええ事よ。
長谷川(良平)・安仁屋・外木場・北別府・佐々岡
カープ3文字エースの系譜を継ぐのは多田野しかいない。
ほんとドラフトが楽しみだ。
1位指名は長谷部か。大場が欲しいけど6球団以上競合確定じゃなぁ。
まぁ左だし。そういや長谷部も3文字だな。
敵はロッテ・中日。そろそろくじ引きが当る頃だ。