今日のスタック解決

Chaos in Apple

Chaos in Apple


良いじゃないか。ちょっと変態曲分が足りないが。
影響受けてるアーティストの事を思ってニヤニヤした。
『GOO』『ダブリン』『寄生中×ベイビー×ゴー』がお気に入り。
FREEDOMフットマークデイズ 2 (2) (ガガガ文庫 ふ 2-2)

FREEDOMフットマークデイズ 2 (2) (ガガガ文庫 ふ 2-2)


エデンに残ったカズマの知られざる物語
「地球は生きていた!」 巨大月面ドーム都市「エデン」の中、ニセモノの自由にごまかされ続ける毎日に我慢できなくなったカズマとタケルは、ドームを飛び出した。そこで目にしたのは、地平線の上に浮かぶ青く美しい地球。「エデン」は嘘をついていたのだ。そしてカズマは確信する。「…タケルは地球に行く」。 地球へと脱出を試みるカズマとタケルに管理局の追っ手が迫る!!──日清カップヌードルTV-CFと連動して大ヒット中のOVAシリーズ『FREEDOM』と対をなす青春フューチャーストーリー第2弾!

実に玉吉好みだ…。
アニメ見るか。


総スタック数 86冊

2007年度解決数 280冊