今日のスタック解決

S/T[Analog]

S/T[Analog]


『Electric President』の1stアルバム。
所属はドイツのmorr music。このレーベルは良いものだ。
『The SoftLightes』のRon Fountenberryと感性が似てるなぁ。
まぁつまりは玉吉の好みにストライクってことですよ。
この人のソロプロジェクトの『Radical Face』も良いね。
秋・冬はこんな音楽を聴いてボーっとするに限る。

  • Electric President "insomnia"



大人は、大切なことを忘れている−−世界の秘密が心を乱す召喚ファンタジー
再び昏睡状態に陥る、クルーエル。ネイトは何もできない自分を歯がゆく思う。そんな中、謎の存在・アマリリスは、クルーエルは“特別”だと語り出す。世界の謎と、ネイトたちに変化が起きる召喚ファンタジー第4弾!

安定。
特に起伏のない展開だけど、読ませるね。

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜


そういや乙一氏の小説読むの久し振りだなぁ。ミステリーランド以来か。
執筆に5年かけただけあって、丁寧な描写。
乙一氏がジョジョ好きなのが伝わってきます。流石だ。
ちょっと気になったのは、スタンドバトルが敵側視点だから
相手の能力を推測する楽しみが無い所かな。違和感はなかったけど。
内容は実に乙一。もちろん黒のほうですよ。ファンにはたまらんねぇ。
乙一ファンでちょっとジョジョも知ってる…みたいな人が一番楽しめる小説かもね。
楽屋ネタも多いしww
装丁はGooooood!! これで1500円は安いと感じてしまうぜ。


総スタック数 88冊

2007年度解決数 285冊