今日のスタック解決

カインド・オブ・ピース

カインド・オブ・ピース


UK Hip Hop界の新星。
トラックメイカーPat DとフィメールMC Lady Paradoxによるユニット。
myspaceで知り合って意気投合。そのままアルバム制作。
これからはこういうケースも増えるんじゃないかな。
音はメロウで素敵なjazzy/hiphop。Lady Paradoxの声が良い。
Nujabesとか好きな人に。
myspace



最近よくHIPHOP聴くなぁ。jazzy系ばっかだけど。

ギロチンマシン中村奈々子―高等教育編 (徳間デュアル文庫)

ギロチンマシン中村奈々子―高等教育編 (徳間デュアル文庫)


ロボットたちの教育施設<学園>から、ついに脱出した僕と奈々子と赤ずきん
でも船が難破し、僕たちは離ればなれになってしまった。僕がたどり着いたのは、アメリカ・ガシュコックなる人物が統べる<国王>という名の人間の町。そこで、僕は僕の存在を根底から覆す、驚愕の事実を知る。僕と同じ顔をした、大切なふたりの少女はいったいどこへ? 
人類とロボットとの戦いの行方は。大人気SFアクションコメディシリーズ、大波乱の第三弾! 孤独のなか、少女は問う。これが、人間の真の姿──?

相変わらずヒヒヒのあとがきは面白い。
本編は読み辛さをどうにかしてくれれば。設定上仕方無い部分もあるけど。
まぁ赤ずきんが死ななければどうでもいいよww


これが今年最後の日日日。刊行はデビュー以来最少の9冊。
9冊で最少ってのもすごいな。今年は漫画原作も。
日日日なら大河ノベルやれるなww実際去年12冊出してるし。
凡作量産作家だが、一定のクオリティを保ち続けてるのは凄いなぁ。
日日日なら安心して気分転換できる。
デビュー3年で31冊。全部買ってる奴の神経を疑うわww
…並べると壮観だお。再来年あたりには玉吉家に日日日オンリーの本棚が完成しそうだ…。


バレンタインの季節。街では、複数の動物殺害事件が発生していた。
 マユがダイエットと称して体を刃物で削ぐ行為を阻止したその日。僕は夜
道で死んだはずの妹(多分)と出会う。
 そして妹っぽいものに遭遇した翌日。
 僕は学校の朝礼で知る。無自覚の悪意の伝染について。
 三ヶ月の短い静穏へ精一杯の反抗を示す惨殺死体事件。最悪な、殺人街と
しての街興しが、再び始まったらしい。
 あー。この立て役者は、僕の妹(暫定)なんだろうなあ、きっと。
 ……口癖の出番は、あるなら早めによろしく。

みかんの白い繊維を全て取り除くのってちょ
ーめんど
くさいよね。やったことないけど。みーく
んは経験豊富だなあ。
さりげなく今回パロディ多
いね。ジョジョとか。
こんなキチガイしか出てこない小説を読んで、ニヤニヤしてる人間は最低だと思います。
うそだけど。


…玉吉に縦読みの才能はない。


総スタック数 89冊

2007年度解決数 297冊