今日のプロ野球

シコースキー選手のコメント
「大好きな千葉ロッテマリーンズに戻ることが出来てとても興奮しています。 チームメートと再会出来るのが今から待ちきれません。また、日本一のファンの前でもう一度投げることができるのは、私にとって名誉なことだと思います。千葉ロッテマリーンズの優勝に貢献したいですし、そのために一生懸命頑張りたいと思います。それでは千葉のマウンドで腕を振り回す日を楽しみにしています」

この展開は読めなかったww
丁度中継ぎ不足してるし期待大。

2度目のトライアウトも朗報は届かなかった。入団からわずか2年。あきらめきれない梅原は今季、四国アイランドリーグ・香川でプレーした元広島の天野に連絡した。元チームメートの協力で同リーグ・徳島の入団テストを7日に受け合格。NPBの返り咲きを目指す戦いが始まった。

 「不完全燃焼だった。独立リーグなら1年で(NPBの)トライアウトが受けられる。戻るのは難しいがマイナスは考えず前を向いていく」

徳島に来るのか。見に行こうかな。