Population

Limits本戦。
K村は駄目かなぁ?とか思ってたらシールド3連勝で滑り込み。
そこらへんは流石。
オールカードファーストピック初手は、鏡の精体。やっぱ受けの広いほうが良いよね。
2手目不敬の命令。速いタイミングで黒命令取っちゃうとデッキが纏まらないんだよね。
K村は何回やってもそこそこ強いデッキになった汁婆スタート。
1・2ピック目は大体想定通り。アジャニ誰も取ってねぇ。
中盤のピックがちょっと気になるなぁ。
K村は決勝で負けて2位(準決勝で負けてた。見間違いだ)。お疲れ様。
黒命令の人がどんなデッキになったのかは気になる。やっぱ初戦負けだったけど。


電王おもすれー。


らっきー☆ちゃんねるラジオ2回目聴くついでに
ついついゼロラジ第40回を…
危うく釘宮病を通り越して日野理恵病に感染するところだったww
なんという洗脳ラジオ…最後までヘッドフォンで聴いてたら危なかったよww
月一回放送で良かったお……ん?