今日のプロ野球

好きなもの、食べてもらいます-。前横浜のマーク・クルーン投手(34)の入団が決まった巨人が、来春のキャンプ、公式戦中の食事メニューを変更することが23日、分かった。守護神の“偏食”に合わせて、好物のピザやスパゲティなどを常時、準備する予定で、日本一奪回のキーマンに最高の環境を整える。

 あるチームスタッフは「(ピザを)出すしかないでしょう。それしか(クルーンは)食べないんですから」と話した。日本食をまったく受け付けず、ピザやハンバーガーなどのジャンクフードしか口にしない偏食の守護神。これに合わせ、来春のキャンプやシーズン中は毎日、ピザを選手サロンに用意するという。

早くもクルーン終了のお知らせか?
ピザでも食ってろ(rywwww
完全栄養食だから仕方がないなww
嶋が巨人に興味を持たれたようです。

焼肉をつつく手が、ふと止まった。西宮市内の焼肉店。話題が朝青龍が最近着込んでいる阪神の球団ジャンパーに及ぶと、岡田監督が苦笑いを浮かべて自供した。

 「白鵬のを見て、欲しいって言うてきよったんや。だから作ったったんよ」

 お騒がせの虎ジャンの仕掛け人が、指揮官だったとは…。白鵬阪神ジャンパーを着始めたのは、九州場所の前から。出場停止中の朝青龍はその噂を聞き、岡田監督に頼んできたという。もちろん、特注だ。

どんでんのニュースは和むなぁ。